断舎離したら、今日はいいことあった。
前もって、クラブに行けた。お風呂が綺麗になった。西友で買い食いしなかった。
専業も普通に進んだ。82円切手見つけた。小銭いれが出てきた。ベランダが片付いた。
洗濯物も少しだけ片付いた。呑みかけの栄養剤が出てきて飲んだ。
ランチはおいしかった。不浄が取れないコップを二つかなぐり捨てれた。
それから、お風呂のクレンジングに使わないボトルやきたないスポンジを投げ棄てれた。洗濯物の上の重曹の容器も捨てれた。
断舎離したら、いいことあったぞ。ウエイトは生理前で目立ちてるけれど、メンスが正しく生じるようにベルタ葉酸栄養剤を飲んだ。
旦那とも紛争しなかった。明日は元気受診ではじめてのがん検診受ける。だからちょっと心配けど多分だいじょうぶ。
がん系統じゃないから。一区切り検診だから、土産にいっておこう。
カラダが重いけれど、初めてクラブも行けた。気晴らしにはなったかな。
取り除けるコップとベランダの塵と、お湯船の塵を捨てれたのが良かった。すっぽん小町 効果なし

クラウドワークスの進め方確信%が、90百分比にまで上昇した。
これまでは非確信も数多く、86百分比ぐらいだったのだ。
これを、最低でも95百分比にあげたい。
進め方は95百分比以上で参加できる案件もあるからです。
とくに高単価の形態に多い。
だからしっかり努力して、確信%をあげたい。
95百分比の確信%をキープして、旨い形態などに参加したい。
すでに機会を逃がすのは不愉快です。

ランサーズの方も、進め方の確信%をあげたいのだけれど、てきせつな形態が乏しい。
何だか良い形態には出会えないものだな。
クラウドワークスのほうが、まずは先々です。進め方を95百分比にしたら、ランサーズの奴に移る。
そして販売にもいかすのだ。

もっともっと、効率よく軍資金を稼ぐために、確信%は厳しくキープしておきたい。
でも、非確信になることはたまにある。仕方ないのだ。
そこからのリカバリが貴重です。
じぶんの記事をぐっすり見なおして、正確な記事を入れていこう。
校正をしなくとも、やっていけるように。http://www.phdvirtual.co/